ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

ブラウントラウトを釣ってほしい


夏の連休中に塗装した75mmミノー3本のうちの1本。
無事にコーティングが完了しあとはリップを付けるだけ、
これでまあ間に合うだろう、と油断しているところ。
(いや、大丈夫、絶対間に合います)


本当はこの裏側の画像を載せたいのだけど、
それはもう少し待たねばならないのだ。

この先、コイツの運命がどうなるのかよくわからないのだけど、
多分、運任せのような、成り行き任せのような感じなのだと思う。
一応、私の気持ちとしては、ブラウントラウトを釣ってくれたらいいなあ、と。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします