ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

早朝の川は良いね!

日曜日、久しぶりに川へ。
ちょっとドクターストップがあって、
この期間はしばらく釣りを封印していたのだ。

自分としてはすでに全然大丈夫だったのだが、
念には念を入れて、言われたとおりの期間を守ったというわけ。

 


いやー、気持ち良いね!

 

 


しかしサカナの画像は無い。


ほとんど行ったことのない川の釣ったことのない区間を朝6時から9時まで。
クルマで中距離移動をしながら4ヶ所を釣ったが、全く魚影を見なかった。

サカナいないんかな、この川。

 

 


ニセアカシアの季節になった。花粉注意。
杉ヒノキほどではないが、ととやもコイツには少しやられる。

 

 


山吹はもう終わりかけみたい。
この花が最後のようだった。

 

そろそろヤマメの顔が見たいものだ。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします