ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

連休中のクラフトワーク ルアー編


長い連休なのに1回も釣りに行っていない。
台風の影響による増水から平水へ向かうタイミングで
お山の川に行きたかったのだが、
なんだかタイミングを見誤って行きそびれてしまったのと、
家のことをいろいろやっていたら、結果的に
釣りに行く時間がなくなってしまったというのもある。
犀川ならすぐに行けるのだが、どうにも早起きができない。
それに犀川は、なんとなく足が遠のいているのよね…。

まあ、その代わりに家の周りのことはだいぶ進んだから、満足。
隙間の時間で、ルアーも少し進めたよ、というのが上の画像。



8月18日現在、この状態。
あとは最終のコーティングに1週間程度、そしてリップをつければ完成。
計算上は今シーズン中に使えるはずなのだが、
休みが終わると、また時間がなくなるのだよな…。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします