ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

フルーツサンド


フルーツサンドとアイスコーヒー。
夏はこういうのも良いね。

 

口に甘さが残って、ホットコーヒーを淹れなおして飲む。

 


ウエダキヨアキ。
この白いコーヒーカップは暑苦しくないので主に夏用なのだ。

 

 


昼ごはんは昨日に引き続きベーグル。
休み前に何種類かまとめて買ったのだ。
今日のは、かぼちゃ入りのとチーズ入りのだった。

 

 


夜は和食。夏バテ防止のウナギを食べた。

 

というわけで、連休3日目が終わろうとしている。
今日はだいたい昨日と似たような過ごし方だったな。
長い休みでないとなかなかやる気になれないような、
家の外関係の仕事をいくつか片付けた。

 

クラフト関係も昨日とあまり変わらず。
ランディングネットのフレーム接着とミノーのディッピング。
それからグラタン皿の下に敷く板のオイルサンディング完了。
あとはオイルが落ち着くのを待てば完成だ。
なかなか綺麗にできたのでそのうちブログに載せたい。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします