ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

オクラダシ

今日は大晦日

ブログ用に準備だけして結局使わなかった画像を最後に上げておく。

 

まずは釣り画像。

 

f:id:Totoya:20201231165056j:plain

ジムファイファーカラーの飛礫ニジマスね。

ルアーとネットのカラーが綺麗だし、水のゆらめきも良い。

ととやのロゴもくっきり。

お気に入りの一枚だけど、決め手に欠けて使わなかったんだよね。

 

 

次はお取り寄せの食べ物、というか飲み物だけど。 

 

f:id:Totoya:20201231170926j:plain

今年はいつも以上にお取り寄せのお世話になったのだが、

このジュースが本っ当に美味しかったのだ。

 

f:id:Totoya:20201231171505j:plain

行ってみたかった宿で使われているというジュースなのだが、

この状況ではしばらく行くこともないだろう。

 

 

 

最後は、大学時代のサークルの後輩がラインで送ってくれた画像。

 

f:id:Totoya:20201231171616j:plain

な、なんだこの鮎は!?

35cmくらいあったとのこと。すごいね。

 

さて。2020年もあと数時間でおしまい。

こんな年になると誰が予想しただろうか。

 

皆様、よいお歳を。

年末年始はどうか静かにお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村