ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

ミノー2種販売します

近日中にCreemaでミノーの販売をします。

ととや@信州安曇野のCreema販売ページは下記からどうぞ。

www.creema.jp


出品内容をこの場で簡単に説明させてもらいます。

左の2つは飛礫(つぶて)のヤマメとピンクヤマメ。
2年前、新型コロナの流行が本格化した頃に、
当時販売をお願いしていた釣具店様から在庫を引き上げたもの。
箱は当時のままなので少々の劣化がありますがそのまま使用します。
中身のミノーには瑕疵が無いことを確認しました。
価格は釣具店様で販売した当時から値下げします。

 

中央の2つは飛礫のスイカヤマメカラー。
これは半年ほど前に完成させ放置していたもの。

右の2つは「双葉」のニジマスとピンクゴールドヤマメ。
2018年に上記釣具店様で販売していたものと同ロットですが、
自分で使おうと思って、お店には出さず保管していたもの。
私はあまりルアーをロストしないので、結局今日まで使わず仕舞い。
少し古いものですのでこれも当時の価格から値下げします。

 

いずれにしてもCreemaには今回新たに撮影した画像を載せますので、
現在の状態を確認していただければと思います。
これから準備をし、遅くとも7月中には掲載する予定です。

ご興味がありましたらよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします