ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

ランディングネットのリメイク

シーズンオフの間にランディングネットをリメイクしました。

昨シーズンのサカナで恐縮ですが、↓このネットね。

f:id:Totoya:20200414224412j:plain

木固めエースのみで昨年1シーズン使ってみたら、

それなりに小傷がついていました。

 

まずは、少々派手だったオレンジのネットをはずして、

全体の傷が消えるまでサンディング、2液性ウレタンでクリアー塗装。

ネットも新調。 

 

 

f:id:Totoya:20200414223423j:plain

ネットはエレファントグレーっていうので染めたんだけど、

グレーって言うよりバイオレットって感じになりました。

 

 

f:id:Totoya:20200414223628j:plain

ツヤツヤ。

これもまた良し。

 

 

f:id:Totoya:20200414223913j:plain

せっかくクリアー塗装したので、控えめにネームを入れました。

マグネットリリーサーをつけると隠れる場所です。

 

 

f:id:Totoya:20200414224050j:plain

かなり印象が変わりました。

オレンジはヤマメが似合いそうだったけど、これは岩魚をすくいたい色だな。

よし、最初の1匹は岩魚希望ね。(←そんなにうまくいかない)

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村