ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

少しずつ進める

今朝は起きたら薄っすら雪が積もっていた。
なんか久しぶりに冬らしい景色だな。
この三連休は風邪気味だったのと、
仕事を持ち帰っていたのとで、
クラフト関係の方はそれほど進まなかった。


カッターでサクサク。
ここまでは家の中で作業できる。
削りカスを飛ばさないように注意しながら…。



しかしサンディングはどうしても粉が舞うので、
出来る限り屋外で作業するようにしている。
しかし、そうなのだ。この時期は寒いのだ。

今日は午後から少し外作業をした。
最初はそれほど寒くなかったのだが、
気が付くと体が冷えているんだよね。
風邪気味でもあるし、大事を取って3個だけで終了。

今年は1日だけ出勤してすぐに三連休。
そのたった1日の出勤日に風邪をもらってくる失態。
まあ、明日からが本番みたいなものだな。
頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします