ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

仕掛中が進まない愚痴と感謝


最近、仕事が大変で、平日にかなり消耗してしまい、
土日には必要最小限のことしかできなくなっている。
体はほとんど使っておらず、メンタルの負担が大きいだけなのだけど、
不思議なもので体もぐったりと疲れ切ってしまうのだ。

この仕掛中のランディングネットは、この状態のままずっと進んでいない。
集中して作業すれば、あと1日もあればサンディングは終わって、
オイル工程に移れるはずなのに。
ミノーもあと少しで完成のまま、ずっと手をつけられずにいる。
釣りにも行けない。行きたいのだが、今は本当にヤバいと思う。
あーあ、なんとも困ったものだ。

ブログにこんなこと書いても状況が改善することはないのだが、
私にとってブログはストレス解消になっているのだ。

極めて一方通行なこのブログ、どなたが見てくださっているのか分からない。
しかし、アクセス解析によれば、毎日一定数の人が見てくれているようなのだ。
自分の記録用に書いているのだ、などと言っても、
こうして公開している以上、自己顕示欲を満たしたい気持ちは否定しない。
正直、だれも見てくれないのなら、続けられないと思う。
というわけで、いつも見てくれている人、ありがとうございます。

それから、記事の下に毎回置いている、
にほんブログ村リンクのバナーを押してくれている人、
本当に感謝している。
これは押してくれるとブログ村のランキングが上がる仕組みになっていて、
このランキングが上がったところでなにもないのだけど、
そうは言っても上位にいた方がうれしく、励みになっている。
バナーを押してくれている人、本当にありがとうございます。

しかし、このすっきりしない天気もイヤだね。
早く梅雨が明けないものかしら。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村