ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

今年の連休のこと


今年はかなり消耗した状態で連休に突入。
とは言いつつ1日目の午後に釣りに行ったのはすでに記事にした。
2日目はタイヤ交換のみで、あとはぐったり。
3日目は午前中に家の設備点検の業者が来て、
 午後は市役所へマイナカードを受け取りに行った。
4日目は1日中あれやこれやの庭仕事。
 気になっていたことすべてができたわけではないけれど、
 だいぶ気分がすっきりした。
 夜は久しぶりに仕掛中のランディングネットに手をつけた。
5日目は近所のお店からテイクアウトで、飲んでいた。(上画像)
 いまだに外食を解禁していない我が家としては非常にありがたい。
 この日は少し体を休めることができた。
6日目は朝から晩までお山の川で過ごして、再び疲労を蓄積した。
 良い釣りになったので、これはこの後で記事にします。
そして今日はあっという間に7日目だ。
コロナ以降、連休中に旅行などのイベントがなくなってしまったので、
こうして書いておかないと自分が何をしていたのか分からなくなる。
これで5月8日から5類に移行、世の中はどうなっていくのだろうか?

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村