ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

ランディングネットホルダーをまとめてつくるよ


先日の日曜日のこと。
疲れがたまっているので屋内でおとなしく過ごそうと思い、
在庫が薄くなっているランディングネットホルダー
少しまとめてつくることにした。

 

午前中に革を切り出したは良いが、気分が乗らない。

 


ちょうどいいものがあった。
こういう時は甘いものに限る。

ザッハトルテに添えるための生クリームを手で立てた。
試しに時間を計ってみたら、なんと33分かかっていたね。
美味しかったけれど、さらに疲れをためる結果に。

 

午後はテレビを見たり昼寝したりでだらだらと過ごし、
夜になって少しやる気が出てきたので、また革と格闘開始。

 

この日は穴あけまで。
今週末には全部完成させてしまいたい。

もうすぐ解禁なので準備もしなくてはね。
やることがたくさんありすぎてどれも中途半端になってしまう。
いかんなあ。

 

 ↓バナーは数年前の解禁ブラウン↓

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします