ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

革と真鍮

金曜日は久しぶりに降ったね。
最近はもう天気予報がほとんどドンピシャなので、
いざとなったら会社に泊まるくらいの気持ちで
パンとカップラーメンを用意して出勤したよ。
9時頃まで仕事していて、さてどうしたものかと道路を見たら、
なんだか普通に流れていたので帰ることにした。
結局、いつもの倍、2時間ほどで帰宅できたけど、
30km弱の行程で事故現場を4つ通過した。
なんでそんなところで?というのもあった。
本当に、本っ当に、雪道をなめちゃいかんよ。

 

さて、本題は先週のつづきのランディングネットホルダー。


もっとたくさんつくる予定だったのだけど、
真鍮パーツが底をついたので、6個まで。
在庫していると思っていたのだが、ない。
いくら探してもないので発注しておいた。

 

ランディングネットフレームを使用して、型をつければ完成だ。

 


革も真鍮もエイジングが楽しめる素材。
市販品を使っていて、不便だな、イヤだな、と思ったことを改良した
シンプルながらこだわりの詰まったランディングネットホルダーなのだ。

というわけで、おススメです。
また近いうちにCreemaに出品しますので、
ぜひよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします