ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

アートフィッシング


アートフィッシングさんに、バイトのパッケージを10枚送ると、
新品のバイトを1枚プレゼントしてくれるのだ。
今回は貯めておいた20枚をまとめて送ったら、
バイトを2枚と、オマケで新型リバードルフィンをつけてくれた。

ありがとうございます。

 

私はパッケージを送る時に、毎回簡単な手紙を同封している。
今年はどんなカラーでどんなサカナを釣ったであるとか、
好みのカラーであるとか、そんな他愛もないことを書いている。
自分ではファンレターのようなものだと思っている。


一瞬で情報の共有ができる時代になったが、
こういったアナログなやり取りは、
メーカーさんの温かみが感じられてとてもうれしい。
私のような昭和の人間にはとても懐かしい感じがするのだ。

さて、この新型リバードルフィンの検証をしてみなくてはね!

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします