ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

忠さんのスプーン バイト

f:id:Totoya:20210510212512j:plain

バイトが好きでたまに10個前後のまとめ買いをする。

画像のカラーは全部好きで良く使う。

他にシェルバイトではS-3というオレンジ色と、

それからレッドヤマメというカラーも定番で使う。

 

今回購入したシェルバイトはすべてスイミングフックだった。

ディープカットバイトは普通のフックだったけど、

もしかしたら新しいのはスイミングフックなのかもしれない。

アートフィッシングのホームページを見ても

フックの情報まで載っていなくって分からないのだ。

 

以前書いたことがあるかもしれないけど、

これまでスイミングフックが苦手だった。

ファイト中にリングからスルッと外れそうでもあり、

切れてしまいそうでもあり、不安なのだ。

(個人の感想です)

 

しかしこのアートフィッシングのスイミングフック、

「ハリーバイト」は良いね。

すごく丈夫でスイミングフックを使うことに抵抗が無いよ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村