ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

SMG

しろめしぐいをご存じだろうか?

ととやはここのところ釣りに行っていない。
人間、体と精神の健康バランスが大切だと思うのだが、
今は体の疲労がヤバいので、まあ仕方ないのだ。
渓流釣りは体力を使うからね。

そんな、釣りに行きたいのに行けない渓流ルアーアングラー、
そんな人たちに精神安定剤としておススメしたいのが、
しろめしぐいなのである。

とりあえず一番再生数の多い動画を貼っておこう。

youtu.be

 

ととやは5月はじめの連休中に偶然見つけて、
すっかりはまってしまった。
しろめしぐいさんの憎めない人柄、圧倒的に美しい渓流の風景、
自分にはできないであろうハードな遡行や入退渓など、
惹かれる理由はいろいろあると思う。
動画を見ていると、一緒に川を歩いているかのような、
または自分自身が釣りをしているような錯覚ができる。

ととやはスマホやPC画面ではなく、55インチのTV画面で見ている。
美しい山の風景を堪能するためには、
できるだけ大きな画面で見ることをおススメしたい。
長く続けてもらうためにも、チャンネル登録と高評価をよろしくね!

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします!