ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

サカナいないね

8時。頭痛とともに起床。
疲労と寝不足で、どうにも体調が悪い。
朝食後に頭痛薬を飲み、しばらくするとだいぶよくなったので、
精神安定のために川に行ってみることにする。


本日のセレクション。
近場のチョロチョロ川に行くつもりなので絞ってみた。
たくさん持って行ってもどうせあまり交換しないしね。


10時半頃に釣り開始。
川は晴れて涼しい風が吹き、気持ちいい。
だがしかし、サカナは全くいなかった。


マムシグサの中で眠るアマガエル。


アオダイショウ(だよね?)と遭遇。


タニウツギの季節。


アヤメ…かな?

12時まで頑張ったけど、サカナの気配がまったくなかった。
最後の最後に小さな堰堤の下の白泡の中から、
小さなヤマメがやる気なさそうにミノーを追ってきた。
チェイスはこの1回のみ。
ダメだこりゃ。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします