ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

SORELのコンベックス

少し前のこと、コンベックスを新調した。
ホームセンターで迷いに迷って選んだが、
貼ってあるステッカーが気に入らなかった。
すぐ剥がして捨ててしまったのでよく覚えていないが、
確か、大きく「匠」と書いてあったと思う。

そこでこうしたのよ。


ソレルのコンベックス(笑)。
四角いステッカーを、円形にカットして貼っただけ。
ちなみにソレルはカリブーを愛用している。

裏側にはベルトにつけるための金具がついていたが、
使わないので外してしまった。
こちらにも何か貼りたいが、ソレルのステッカーはもうない。
よし、それならこうしてやるぜ。


ザ・ノース・フェイスのコンベックス。ははは。
ノースフェイスはトレッキングシューズやその他愛用。
表裏変えたのは、ちょっと節操がなかったか?

以上、コンベックスのステッカーチューンの話でした。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします