ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

ウォールナットの杢

寒い。この週末で安曇野は一気に冬になった。

ここのところ週末に他の用事が忙しく、
なかなか進まなかった仕掛中のランディングネット。
久しぶりの進捗報告だ。

成形が完了して、オイル工程へ。
というわけでいつものやつ。

f:id:Totoya:20211128175041j:plain
これがオイル前。

 

 

f:id:Totoya:20211128175132j:plain
初回のオイル引き後。

なんだか全体的に暗い色調になってしまった。
チーク材(だったかな?)が思ったより暗かったなあ。

さて、ネットカラーをどうするか。
今のところオレンジ系かグリーン系かの2択で迷っている。
ゆっくり考えることにしよう。

午前中、寒い中で外作業をして冷え切ってしまい、
昼ご飯前に風呂でゆっくり温まる。

 

f:id:Totoya:20211128180400j:plain
昼ごはんは、いなりずしで冷酒を少し飲む。
この後、熱々の味噌汁でおしまい。

ところでいなりずしと日本酒は合うと思っているのだが、
どう思いますか?

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ランキング応援のクリックをお願いします