ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

妄想キーホルダー

f:id:Totoya:20220206171525j:plain
ランディングネットの要領でキーホルダーをつくってみた。
自分のランディングネットと同じ素材のものを持っていたら
釣り人は嬉しいのではないだろうか?

それにトラウトをやっている人が見たら、
きっとピンと来ると思うんだよね。

 

以下、妄想ね。
ビジネスの場で取引先の人が偶然目にするわけですよ。
「ん?ランディングネットみたいなキーホルダーですね」
「もしかしてトラウトやるんですか?」
「ええ、私は渓流でルアーをやっています」
「そうなんですね!これはね、愛用のランディングネットと
 同じ素材であつらえたんです」
「ほうほう、グリップは黒檀かな?
 えーと、このフレームの材はちょっと分からないな…」
「神代タモとマホガニーの4枚重ねです」

というようなマニアックな会話が。

まあ、無いよな。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ランキング応援のクリックをお願いします