ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

青系のネット

この週末は新しいテレビが届いたので設置で忙しかった。
私は古いほうのテレビにそれほど不満は無かったのだが、
しいて言えば、最近字幕が読みにくくなった。
これは年相応に視力が衰えているので仕方ない。
というわけで機種選択は完っ全に妻に任せていたのだが、
いざ届いて設置してみると想像以上に画面が大きくなって驚いた。
倍以上になってないか、これ?
しかしすぐに慣れるもので1日経った今はもう違和感がない。
大変だったのは段ボールと発泡スチロールの後片付けだ。
この梱包、なんとかならんものかな。

 


製作中のランディングネットがそろそろ完成なので、
それに合わせてネットを染めた。
スカイブルーからネイビーへグラデーション染め。

 

 


なかなか綺麗な色に染まったぜ。
清涼感のある色なので、特に真夏の暑い時期に良いね。
もちろん寒い時期にもかっこいい色だと思う。

次の週末か、遅くとも次の次の週末までには完成できるかな。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします