ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

岐阜タンメン

岐阜といえば…?

 

f:id:Totoya:20211207204642j:plain
そう、岐阜タンメン。
つい先日まで知らなかったけどね。

仕事でどうしても顔合わせをしておきたい会社があり、
ちょうどコロナが底打ちということもあり、
立て続けに岐阜方面にクルマで日帰り出張に行った。
今を逃すと、またコロナは増加するだろうからね。

岐阜市内を走っていると「岐阜タンメン」の看板を目にする。
まだ外食をするつもりはなく、お土産品を購入してきたというわけ。

 

f:id:Totoya:20211207212614j:plain
美味しゅうございました。
辛味噌が良いね。
私にはちょっと油が強かったかな。

 

コロナ前は月イチペースくらいであちこちに出張があった。
仕事で社外の人と会う楽しみももちろんあるのだが、
その土地のものを食べたり、お土産を買ったりするのは、
小さな楽しみでもあった。
今はWeb会議でほとんど済ませているが、
やはりリアルは良いものだと思う。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ランキング応援クリックをお願いします