ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

ケズリナオシ

f:id:Totoya:20211218171854j:plain
先日、オイル仕上げ工程を始めたランディングネット、
12月は忙しくてしばらくの作業中断。
その間、室内に置いてあったので、
毎日のように握り心地を試していたら、
だんだん気に入らなくなってきた。

うーむ。微妙なものなのだが…。
迷ったけど、結局ナイフを入れてしまったよ。
こういうのって二度手間ですごく効率が悪い。

まあいい、所詮は趣味。気に入るようにやるさ。
しかしさすがに年内には完成させたい。

そして毎度のことながらネットの色で悩む。
フレームが少々渋い、と言えば聞こえがいいが、
悪く言えばくすんで地味な配色なので、
久しぶりにビビッドなカラーにしてみようか。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ランキング応援のクリックをお願いします