ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

幸せのケーキ

それにしても県外車が多いこと!
今日、仕事中の移動で少しだけ上高地線を走ったのだが、
すれ違うクルマのほとんどが県外ナンバーだった。

そんな中、私はできる限り感染リスクを避けて生活しているのだが、
先週、なんだかんだで久しぶりにケーキを食べた。

初めて行くお店だったので、特徴が違いそうな5点を選んだ。
そして妻とシェアして全部食べてしまった。
5つ食べて満足しつつ、もっと食べたくなった。

甘いものは大好きだが、これだけ食べると大抵は、
「う~ん、ケーキはしばらくいいや…」
となるものだが、こんなことは初めてかもしれない。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします