ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

シカノツノ

初めて鹿の角グリップでランディングネットを組んでいる。
この鹿の角が私の手元に来たのは数年前のこと。
身内に狩猟をする人がいる知人に頼んでおいたら、
根元に血肉が付いたホラーな状態で持ってきてくれたんだっけ。
あの時は驚いたけど面白かったなあ。
なかなか製作に踏み切れず長いこと寝かせてしまった。

 

削り出す前に色々とシミュレーションはしていたが、
いざ始めてみると小さな「ああすれば良かった」が連発。
やってみないと分からないことはあるからなあ。
まあいいさ、次に生かせばそれがノウハウだ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします