ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

常陸野ネストビール

連休6日目と7日目のことを書いていなかった。
しまった。もう忘れかけているぞ。

 


6日目の夕食。
見たことないクラフトビールをいただいたので飲みメニュー。
なんだかえらく酔いが回ると思ったら、アルコール8%なのね。
美味しゅうございました。

 

 


7日目の昼ごはん。
休み前にまとめ買いしてあったベーグルはこれでおしまい。
手前側はドライトマトブラックオリーブが入っていて、
チーズやら葉っぱやら生ハムやらを挟んで食べるとすごく美味しかった。

 

奥に写っているのはホワイトチョコとバナナ。
今回まとめ買いしたうち、お菓子系の中ではこれが一番美味しかった。

 

 


7日目の夕食は和食。
最近我が家は五穀米が再ブーム。いや再々ブームだったか?
これは米の他に入っているものがおかずみたいで美味しいね。
私は米が大好きなので白米でもおかずなしでパクパク食べられるけどね。

 

6日目は雨模様で少し寒かったんだっけ?
そして7日目はカラッとした安曇野らしい晴れだった。
気持ちよかったので夕方散歩に出かけたくらいだ。


クラフト関係で言うと、
5日目に下地を吹いたルアーに6日目は色止めを吹き、7日目は模様を吹いた。
連休中に塗装工程に入ってしまって本当に良かった。
これで残る関門は目入れとリップの取り付けだ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします