ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

先週は朝から川も暑かった

あっという間に金曜日になってしまった。
今さらなのだが、先週の日曜日には一応釣りに行ったのだった。

 


久しぶりの犀川

ここ数日、安曇野はそれほど暑くないが、
先週末はかなり暑かった。
ニュースでも「外出せずエアコンの効いた室内で過ごせ」って言っていたものね。

朝ならなんとかなるかなと思い、川に入ったのが6時頃。

 

 


オレンジコンビ。
30分もしないうちに汗びっしょり。
疲れのたまっている体には危険なので、勇気ある撤退。
7時過ぎには庭でウェーダーを洗っていたよ。

 


ケロケロ。
至近距離で手を振っても完全に無反応。
寝ているのかな。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村ランキング応援のクリックをお願いします