ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

グリーンなネットホルダー

f:id:Totoya:20220326124320j:plain
 先日のグリーングリーンに合わせたネットホルダーをつくってみた。
なかなかイイでしょ?

 

簡単、丈夫でかっこイイ、ネットホルダーの作り方はこちらの過去記事をどうぞ。

totoya.hatenablog.com


今までいわゆる革色の革を使っていたが、
ネットのカラーに合わせるってのもアリだったなと思う。
今回は偶然ちょうどいい色の端切れがあったのでそれを使ったが、
革はもともとほとんど在庫していない。
色の薄い革を手に入れて染めればいいのかな?
革って素人に染められるのだろうか?
今度ネットを染める時にやってみるか。

 

安曇野は朝から風が強く大荒れの天気。
昼になって風が少し弱まってきたと思ったら雨が降り出したよ。
釣りをしている人は気をつけてください。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村