ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

飛型点は良かったらしい

北京オリンピック安曇野会場。
ソリ競技 男子ジャンプスモールヒル

 

f:id:Totoya:20220213193612j:plain

この画像で何が起きたか分かるだろうか?

 

分かるワケないか。
それでは検証してみよう。

上の画像、画面左が高く右側が低い。
つまり左から右に向かって下る、良い感じの斜面になっている。

f:id:Totoya:20220213195111j:plain
①これはソリを引いて斜面を登った跡だ。

②調子よく滑ってきた跡だが、途切れているのが分かると思う。
 つまり宙に浮いていたのだね。

③着地。

 

いや、実際には着地というより激突だった。
一面真っ白で段差があるなんて気が付かなかったのだ。

ということで、今日でもう10日が経つのだが、
ある角度で腰を下ろすと腰に激痛が走る。
尾てい骨の上あたりにヒビでも入っているのではないかな。


まあ、気を付けていれば生活に支障はないし、
明らかに回復に向かっているので心配ない。

…と願っている。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ランキング応援のクリックをお願いします