ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

大町ダム七倉ダム

今朝の我が家は霧の中。
晴れるようなので、少し紅葉を見に行くことにした。
私は変わらず新型コロナ警戒中なので、
どこにもよらずに帰ってこられるルートにする。

 

 

f:id:Totoya:20211030171451j:plain
まず大町ダム、龍神湖の駐車場から。
水少なめ。

 

 

f:id:Totoya:20211030171440j:plain
同じ場所から下界を望む。
大町の市街地はまだ霧の中のようだ。

 

そのまま上って七倉ダムへ。

途中、橋の上でクルマを停めて撮影をしている人々。
走行しているクルマを気にも留めず、
突然の停車、バック、ドアの開閉、
車道の上でポーズして撮影…。

こういっちゃなんだが、
皆さん私より年齢が上の人々のようだ。
気持ちは分かるが、非常に危ないし迷惑だ。

 

 

f:id:Totoya:20211030174120j:plain
そして七倉ダムの駐車場。
ここからトンネルを抜けて先にはついぞ行ったことがない。

しばらく景色を楽しんで無事に帰宅。


ダムを守れダムダム人。
コンクリートの憎いやつ。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村