ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

2×4でサンダルをつくる

夏休み6日目。朝から雨。

こんなことをしていた。

 

f:id:Totoya:20210813171548j:plain

春先だったかな、家用のちょっとした棚をつくったのだ。

それで余った2×4材が、サンダルの幅にちょうど良さそうだったので、

空いた時間でコツコツ進めていたのが大詰めというわけ。

 

 

f:id:Totoya:20210813171830j:plain

はい、できた。

 

帯はcm単位で切り売りしていたビニールっぽい床材を使った。

下に敷いてあるものが元の状態ね。

 

木材は比較的柔らかいものだが、ランディングネット用の

2液性ウレタンを7~8回重ね塗りしたので、強度は十分だろう。

 

手の空いた時限定で作業を進めていたので、

完成まで時間がかかったが、なかなか履きやすいのだ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村