ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

尾びれのヘンな模様

今週は忙しかった。きつかった。

しかし土曜の朝は4時半に目が覚め、頭がすっきりしている。

きっと疲れで少しハイになっているのだろう。

よし。早朝の川で頭を冷やそう。

 

f:id:Totoya:20210424183854j:plain

朝の気温は3度、まだ寒い。

 

 

f:id:Totoya:20210424180815j:plain

しかし日が昇ればすぐに温度が上がり、

上着を脱いでベストの背中にしまう。

カラッとした天気。

 

松本市の湿度が4%だとか。

本当に本当に本当に、火の取り扱いには注意だな。

 

 

 

f:id:Totoya:20210424181126j:plain

細い分流の岸際に沈む枝付きの倒木、

奥の奥に上流からスプーンを送り込んでやっと釣った一匹。

まともな釣り方では何の反応もなかったもので…。

 

このブラウンは尾びれにヘンな模様があった。

f:id:Totoya:20210424195911j:plain

このタイヤに轢かれた跡みたいのは、いったいなんだろうか?

 

10時頃まで川でダラダラ過ごし、あきらめて帰宅。

釣果はしょぼいが、広い場所でフルキャストするのは気持ち良いね。 

 

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村