ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

みんな風邪ひくなよ!

朝から雨。

ゆっくり起きてのんびり朝食。

しばし葛藤の後、ちょっと様子を見に犀川へ。

f:id:Totoya:20210417201932j:plain

なかなか良い降りですわ。

わずかな増水とササ濁り、条件はそれほど悪くない気がする。

驚いたのは結構釣り人がいたこと。

気付いたら下に人、対岸に人。

 

クルマで移動して少々入りにくい場所に入ったら、また人。

こんな雨の中、みんなバカだね~。

もちろん自分もその1人なわけだが。

戦意喪失して帰宅、実釣30分くらいか。

 

 

f:id:Totoya:20210417203646j:plain

最近モラムばかりで、久しぶりに使ったカーディナル。

このハンドルは花梨の端材から削り出したもの。

オリジナルのカーブを再現するようにつくったお気に入り。

乾かしていて、ボロボロになっていることにあらためて気付いた。

ノーメンテでもう何年使っただろうか?

今度手入れしてやろう。

 

 雨に負けないバカ達の集う場所へ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村