ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

フレーム選び

f:id:Totoya:20201227172938j:plain

本日から年末年始休業。お疲れ様、俺。

例年、出勤最終日に疲れがドッと出るタイプなのだけど、

今年は比較的穏やかに休みに入ることができたなあ。

 

というわけで、のんびりフレーム選び。

この花梨のグリップを使いたい。

そして前回断念したこの2色使いのネットを使いたい。

 

この2つをつなぐフレームは…?

というテーマのもと、

手持ちから色々出してきて組み合わせ、

1時間ほど悩んで出した結論がこの画像だったのだけど、

妻にあっさり却下されフリダシニモドル。

 

どうもこのグリップとネットを繋げることは難しそうで、

今回もネットだけ余ることになりそうな予感。

いつかは使うだろうから、別に良いっちゃ良いんだけどね。

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村