ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

秋の犀川など

f:id:Totoya:20201108202729j:plain

天気が良かったので犀川を眺めに行ってきました。

白く濁っていますね。

そこかしこで工事をしていますからその影響でしょうか。

あと3ヶ月もするとまたシーズンが始まるのか。

 

 

f:id:Totoya:20201108203023j:plain

帰宅すると庭にこいつらがたくさん飛び回っていました。

毎年5月頃にあちこちに巣をつくりますが、

危険なので片っ端から落として回ります。

なので多分うちの庭に巣はないと思うのだけど、

秋の暖かい日になるとどこからともなく現れるのです。

気にせず行動していますが、今のところ攻撃されたことはありません。

 

 

f:id:Totoya:20201108203737j:plain

オオカミマークにやられて買ってみました。

ロッジのスキレット。かっこいいぜ。

これでそのうちステーキを焼くのだ。

 

平和な秋の一日でした。

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村