ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

リバードルフィン

新しいモノないかしらとネットを見ていたら、

アートフィッシングから新しいスプーンが発売になっていた。

 

f:id:Totoya:20200920213653j:plain

こんなのです。

使えるかどうか分からないので、

(自分のスタイルに合うかどうかという意味ね)

とりあえず4色だけ購入。

ベースがゴールドとシルバーの2種で、

さらにシェルの有無があり、組合せは4つになるわけで、

それぞれから好きな色を1色ずつ選んでみた。

 

 

f:id:Totoya:20200920214109j:plain

私の定番であるバイトよりも薄いブランク材、カーブはきつめ。

派手なアクションで浮き上がり系の予感がするが、どうかな。

 

そうそう、実はスイミングフックが嫌いなのだ。

リングの隙間から抜けちゃうような気がして不安で仕方ない。

 

もうすぐシーズンが終わる。

もう1回か2回行けるかどうか、ここにきてやる気が出ない。

コロナのせいでなんだかヘンなシーズンになっちゃったなあ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村