ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

どうやらサイズを間違えたみたい

f:id:Totoya:20200914212040j:plain

左は私が信頼している昌栄のレインボーネット、
右はそれに替わるものとして最近製作したもの。

 

確かフレームは同じようなサイズで、
ハンドルを少し短めにつくったつもりだったのだが、
こうして並べてみたらずいぶん違って驚いた。

 

夏休みに40そこそこのニジマスをランディングした時、
なんだか少し小さいような気がして、
おかしいと思ってはいたのだけど、案の定だぜ。
採寸を間違えたのだろうか(困)。

 

もうすぐシーズン終わるけど、来シーズン用に
レインボーネットサイズをつくることにしようそうしよう。

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村