ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

夏休みの昼ごはんたちの記録

毎年、夏休みは色々なお店の新規開拓をするのですが、

今年はずーっとおうちごはんでした。

少し記録に残しておこう。

 

 

f:id:Totoya:20200825205727j:plain

インゲンとソーセージのオイルスパゲッティ。

見るからにテキトーだけどこれでも結構おいしいのだ。

 

 

 

f:id:Totoya:20200825205753j:plain

何年ぶりかでカルボナーラをつくったら、

炒り卵ナーラになってしまいましたの図。

でもこれも結構おいしいんだよね。

その昔、本を見ながら初めてカルボナーラをつくった時は、

チーズの分量にビビったっけ。

 

 

 

f:id:Totoya:20200825210240j:plain

f:id:Totoya:20200825210301j:plain

f:id:Totoya:20200825210312j:plain

チーズソースのニョッキ、ラザーニャ、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。

近所のお店のいつものテイクアウトメニュー。

安定のおいしさ。

 

 

 

f:id:Totoya:20200825210505j:plain

これは初めてのところからお取り寄せした鶏もも肉のコンフィ。

をフライパンでこんがりソテーしたもの。

これは期待してお取り寄せしたのだけど、

期待ほどではなかったな。

(と妻が申しておりました)

 

 

 

f:id:Totoya:20200825210631j:plain

お取り寄せしたキッシュ。

とつけあわせの皆さん。

こちらはまあまあでした。

 

 

来年の夏休みは心おきなく外食にでかけたいなあ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村