ととや@信州安曇野

信州周辺のトラウトルアーフィッシングなど

このグリップはまるで渓流そのものではないか!

おうちにいてください連休、おうちでランディングネット製作。

f:id:Totoya:20200505174943j:plain

グリップの材はウェンジです。

紋様が川の流れのようでしょ。

渓流釣りにぴったりではないかと。

 

 

f:id:Totoya:20200505175416j:plain

現在、グリップ表面に無数に開いた細かい穴を埋める作業で大苦戦中。

これは導管なのだろうか?それとも病?虫食い?

ちょっとよくわからない。

 

ところで、これに合うネットは何色なのだろうか?

くすんだ水色のような色にしようと思っていたのだけど、

水引きするとフレームの茶色い材が意外と赤を主張するので、

くすんだ赤系かなとも思っているところ。

迷うのもハンドメイドの楽しみです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村